またもや大幅に遅れてしまいました(涙)。
かねてかた言ってた番外編。一作目はお嬢です。 正確にはこの話の裏側。あくまで本編は昇視点だったので。
番外編にして初めてお嬢の本名が。今までのものとちっともこれぽっちもかぶっちゃいませんね。 名前は前々から決めていた――というわけではなく、ずっとああでもないこうでもないと頭を悩ませていました。どれもこいつらしくないような気がして。
今までが女性名だったので(あたりまえだ)反動でこんな形に。由縁は彼が言った通り。そこそこ気に入ってます。 そして本編でもちょっとだけ登場した本物の皇女様。彼女は本当に真実を知りません。知らなかったからこそ今の姿があったわけで。だからこそ、お嬢もこちらの真実は告げなかったんでしょう。
昇も成長しましたが、こいつもこうして大人になりました、と。 なんかEGって昇にかかわらず男性陣がやたら苦労してる感じがするのは何故。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Web拍手レス
>50メートル10秒台ははちきれるほど遅いよ、昇くん 明らかにこちらのミスです(涙)。 正確には100メートルを10秒台。しかも術云々の重ねがけ。早いに早やいんだろうけど全くいないってわけじゃないだろうし、素だと普通に遅そう。きっと危険を察知した時だけこいつの能力は発揮されるんでしょう。
本編終わったのに相変わらず不憫だなこいつ。
過去日記
2004年07月17日(土) 資料探し 2003年07月17日(木) 佐藤さん
|