つれづれ日記。
つれづれ日記。

2005年08月11日(木) 京都日記その3

京都駅についた後は電車にのって大阪へ。
そこで二次会ならぬ食事会。



そこで待ち受けていたのはかぐやさん。時々サイトにお邪魔させてもらっていたんですが顔を見るのは初めて。

食事をかねてノート交換。サイトで見させてはもらってるんですけど、本当に絵が上手。
かぐやさんに限らず、皆さん絵上手なんですよね。男女問わず。うう、うらやましい……。


食事の後、本当は飲み会まで合流したかったところですが、京都駅に戻らないといけなかったため大阪の皆さんとはお別れ。


その後、しゃーこさんのところに宿をお借りにいくことに。

しゃーこさんの部屋の中、綺麗でした。自分のところとは違って。
勉強も実生活も一人で切り盛りしている頑張りやさん。私とはえらい違いです。さすが清森家の生みの親だなーとつくづく納得してしまったり。

せっかくなのでノートに色々描いてもらいました。
昇と清森家。確かにこいつが遊びにいったらこうなる。実は自分よりも昇のことをわかっているのでは。

しゃーこさん
「昇って清森家に来ても全然休めないんじゃ」
椎名
「いや。いつも師匠にこき使われてるから平気。だからこっちの方があいつにとっては心のオアシスなんだよ。
 きっと清森家に行っても何の抵抗もなく家事なんかしれるんだろーなー」
しゃーこさん
「ほんとだ」



清森家と大沢家のこと語ったりしてなかなか有意義なひと時でした。



つづく。






過去日記
2004年08月11日(水) 中間報告・多分四回目
2003年08月11日(月) どうしよう
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加