SkyHigh,FlyHigh!
Part,9−8
「…………」 眠れない。 真夜中にふと目をさます。 やはり昨日の一件が気になっているのだろうか。 「…………」 隣を見ると、シェリアが気持ちよさそうに寝息をたてていた。 これって、変だよね。 夢の中でも眠れないなんて。ううん、もしかしたら夢の中でも眠れていたこと自体おかしかったのかも。 とは言え、一度起きてしまうとなかなか寝付けないものではある。 もう一度目をつぶろうとした時、外で何かが光った。 「……?」 もう一度目をこらす。 それは、夕方見た湖だった。
行ってみようか。 二人はちょうど眠っている。二人が目を覚ますまでに戻ってくればいいよね。 そう、ほんの少しだけいなくなるだけだから。
//////////////////////////////
はい。見事にネタがありません。
ネタがないから小説を書くというのもどうなんでしょう(汗)。 でも書いてるとやっぱ面白いわけで。
だったら次の更新書けよ。自分。
……ごめんなさい。もしかしたら今度の更新土曜日になるかもしれません(大汗)。
PS. 朔也さん 有難うございます。 やっぱ師匠には壷です! 他にもイスとかテーブルとか額縁とかもありますが、まずは壷です。
注:師匠はあくまでも神官です。決して鈍器使いではありません。
……説得力ないなー。
過去日記
|