 |
 |
■■■
■■
■ 偽者にもよるけどね。
愛知万博がまもなく閉園だそうですね。 いきたいなーって言いながら結局いけなかったなぁ。 残念・無念な やが@Eight_Child です。
ここ連日の混雑情報をみせられてちゃうと、もう行かれません(笑 愛知万博といえば、キャラクターのモリゾー&キッコロ。 「目鼻を入れ替えた偽者キャラがネットで大人気」なんてニュースを目にしました。
いまのところ万博側は、「人気が全国区になった証し。実害もなく、目くじらを立てるほどでもない。」 てな見解。 たぶん商品化とかにまで及ぶとその腰をあげるんだろうけど・・。 まぁ、寛大ですな。
逆に逮捕されたのは、子供服メーカーのキャラの偽者シールを販売した方々。 ま、この方たちは冗談もなんもなく、コピってパクってネット販売しちゃったんですけどね(笑 販売しちゃいけませんな・・。
しっかしまぁ・・。 ネット・・ネット・・。 ずいぶんとネットでの一部での盛り上がりが取り上げられるようになったんだなーなんて思うわけです。 一昔前だと、インターネット、パソコン。ってだけで異端児扱いされたのにねぇ。 本当・・。 ずいぶん住み易い世の中になったもんだ(笑
*********** やがのママ気分 ***********************************
胃の位置がわかりません(笑 胃があったであろう個所にお腹がせり出していて・・・。 でもこれはもぉ子宮なはずで・・。 私の胃はどこにいった〜〜〜〜!!! 食事のあとに少しぽっこりするのでその場所はわかるんですけどね(笑
ぽんぽこりんっぷりが、かなりなものになってきてます。 胃のあたりがキリキリするような痛みも走るんですよね・・。 普通に胃腸炎とかなのかなー? それとも胃が活動するスペースを奪われているからかなー(笑
お腹のグリョングリョンの動きに連れが驚いていました。 ゲシッっていう動きを想像していた連れは、波打つお腹のうごきに目が点・・。 だから言ってるじゃん! グリュグリュ動くんだってば!
グリュリュン。
2005年09月22日(木)
|
|
 |