やが@Eight Child の日々の戯れ言
eight_child



 愛するくまちゃん

久々に22時を回る帰社となりました。
早い帰宅に慣れちゃっていた所為か、ナチュラルハイになってました。
やが@Eight_Child です。

今日は、とりあえず機嫌良く出社したのですよ!
ただまぁ、多少疲れているので口数すくなーい一日でした(笑

帰りの電車に揺られながら、自分が無口でいる=ご機嫌斜め だと思われていないか?
なんて疑問にぶつかりまして・・・。
自分で自分にそんな疑問をふっておきながら、機嫌を損ねてました(爆

基本的におしゃべりです。
ただ、人に話をふるのって結構労力がいるのですよ。
くだらな話に付き合ってくれる&くだらな話を振ってくれる友人各位でしたら全然きがねないんですけどねー。

今日はもー、その労力っていうか体力が無くてですね。
大人しくしてました。はい。
そして帰りの電車でご機嫌斜めになってました。はい(笑

更に家に帰ると、本日は連れの方が帰宅が早く。
片す予定のベッドの上のくまちゃんぬいぐるみ軍団が片付けられてました。

しょぼーん。

でも、お台所はそのまんまでした。

しょぼぼーん。

へそくり(?)の五百円玉貯金が見つかってました。

がーん・・。




くまちゃん軍団・・・。
デジカメ写真をとってから片付けた・・かっ・・た・・・。= □( _ _) _ パタリ

あ・・。
折角、雑記集ってコンテンツでまとめたんだから、
スペースワープのあとに、くまちゃん写真載せちゃおう!
うひうひ。

いっぱいいるのですよ!
いっぱい!

******************************************************

結局ベッドは解体しても うちの車には乗せられなそう・・。
軽トラとかレンタルしていくかー。
近くにあったかな・・ レンタカー会社・・・。

あったような なかったような・・。


2005年03月14日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME

お気軽に、ポチッと投票して下さると嬉しいです^^

My追加