やが@Eight Child の日々の戯れ言
eight_child



 チョコチョコ

封切り前から、観たいねぇ〜 と言っていた映画を見に行きました。
映画と言えば、新宿な自分らでございます。
昔は、有楽町だったよなぁと思い出に浸っている やが@Eight_Child です。

「映画は新宿」とはいっても、別にこだわりがあるわけじゃないのです。
新宿にでておけば、なんとでもなるからってのが理由。
まぁ、めんどうくさがっているだけです(笑

さて、何を観てきたかというと・・・・。
「カンフーハッスル」

映画館で見るまでもないかなー と思いを少し残しつつも、
ついつい観てしまう・・・。
前作の「少林サッカー」も観ちゃったもんで(笑

「ありえねぇ〜〜〜〜!」展開が大好きですよ(笑
あっちこっちにちりばめられた「笑い」の要素も大好き。

観たい映画・・。
本当はもっともっとたくさんあったのですよ。
ターミナルも観たかったし、オーシャン12も観たかった。
ターミナルはすでに終わってました。
オーシャンは、まだやっていそうなのでもうちょい様子観。

個人的には、「ハウル〜」と「Mr インクレディブル」も観たい映画だったのですけど、ここいらは連れの触媒にひっかからないようなので却下。
TVでやるときにでも鑑賞させてもらいます。

********************************************************

新宿の街を歩きながら、あー バレンタイン戦線が始まっているなぁ と。
さぁって、今年のバレンタインはどうしようか?
とりあえず 連れに聞いてみる。

「何がいい?」
「生チョコ」

自分的には、クッキーとかケーキとかを作るイメージをしていたので、
どんなのがいいか聞きたかったのですけど・・・。
生チョコですか・・・・ それ 購入Onlyじゃん!
ま・・ いっか。

そして、連れから質問返し。

「生チョコと、生おちょこ どっちがいい?」

・・・。
生おちょこ・・。
日本酒 呑めないんだけど・・。
でもっ ここはやっぱり「生おちょこ」を選んだほうが面白いよなぁ・・。

「生おちょこ!」

「ええ?!生おちょこなの?!生だよ?!焼けてないよ?!」

・・・・。

それは嫌・・・。


2005年01月29日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME

お気軽に、ポチッと投票して下さると嬉しいです^^

My追加