| 2003年12月24日(水) |
ファインディング・ニモ |
熱もようやく下がって落ち着いた子供と 以前から約束していた映画を観に行ってきました。 水曜日はレディースデーで1000円なの(* ̄m ̄) ププッ しかも子供達は割引券持っててひとり800円。
『ファインディング・ニモ』 感動するとの前評判に 涙うるうる きちゃうのかしら と思っていたら、ちょっと違った(^m^ )クスッ でも面白かったよ♪ 子供達も真剣に見入ってたけど、 映画館の売店で売ってる あのキャラメル風味のポップコーンやめてくれないかな。 映画観てるあいだ中、においが充満しちゃって ちょっと不快だったわ(^-^;
木梨さんと室井さんの声、山ちゃんの声、 声だけが独立して聞こえちゃって キャラクターと溶け込むまでいかなくて 観ていると、ついつい本人達の顔がポンッて浮かんじゃう私(^-^; 悪い癖なんだな...ついつい このキャラは誰の声だろう?って 声優さんを頭の中で検索しちゃうのが。
「もっと続きが観たかったのにな」 サトが家に帰ってきてからそう言った。 ストーリーに少しだけ「アレはどうなっちゃうんだろう?」って 気になる部分があって... 確かに続きを観てみたかったオチなんだ。 あの魚たちは果たして無事なのかなぁ。
今回のディズニー映画もなかなか面白かった♪ 来年の冬公開のディズニー映画も予告編だけで爆笑しちゃった(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 今年はこれで見納めかな。 来年もガンガン映画観賞するぞぉ〜!!
帰宅したら玄関のドアノブに大きなクリスマスケーキがかかってた♪ 継母さんが持って来てくれたみたい。 知立セントピアホテルのデコレーションケーキだぞ。 あそこのケーキは我が家では高額過ぎて手がでない(* ̄m ̄) ププッ こぉんな大きくてかわいらしいケーキ、嬉しいぞぉ\(@^o^)/ <キャッホー!! ありがとぉ〜♪みんなで美味しくいただきますぅぅぅぅぅ。
|