今日は一日空いていたので、スポーツセンターにでも 行ってこようと思っていたのですが、久し振りにまともに 女の子の日が来ていて…。まだちゃんと血が出ているので 止めておくことにしました。 まともな女の子の日は、今年に入ってからたぶん 初めてのことだと思います。 落ちているところへそれだから、余計にブルーです。
来週の今日会う予定の彼からのメールは、とりあえずおさまった ようで、今日はまだ一通も来ていません。 でも、来週の今日には会わなければならないと思うと とても気が重たいです。 嫌なら会わなければ良いのでしょうが、彼とは色々と複雑で。 お互いに貸し借りがあって…。 去年、二度立て続けに彼の身元引受人になって それで僕の過去の借りはチャラになったかなと、勝手に思って いたのですが、どうもそうでもないような雰囲気で… 彼に対して何も言うことが出来ない状態が続いています。
僕の借りの方がまだまだ大きいのかな…。
NOと言えない自分がいけないのかな…。
出来れば、もう連絡してきて欲しくないんだけどな…。
色々考えていると、頭が混乱してきて とても答えなんて見つけられそうにありません。
第三者の意見は必要っぽいね。 この件については、先生にはちらっと話したことがあるので 明日の受診の時、少し先生に相談してみよう。 でも、先生だっていちいち患者一人一人のこと真剣に聞いて いられないと思うから、きっと当たり障りのない良い意味で 適当な返事をされるんだろうな。
友達って、こういう時に必要なんだね。
でも、友達ってどうやってつくったらいいんだろう?
|