GG(酒と薬と煙草に溺れる女)
誰か僕に苦悩という喜びを与えて下さい。

My追加

2011年06月19日(日) タイムリミット

今日の活動は、悪天候ということでやはり中止になってしまいました。
なので、急遽一緒に参加する予定だったメンバーと二人で
また違う活動をしてきました。
本当は、最初から予定していた活動が出来たら一番よかったので
とても残念ですが、仕方ないですね。
またの機会です。

最近、ちょっと主に活動している方の団体で少し不満と言うか
納得の出来ないことがちらほらあって…少し疲れています。
たまには何もかも放棄してしまいたい気分に襲われます。
僕の存在価値なんてあるのだろうか?とかも思ってしまいます。
面倒な事務手続きや、活動の企画・情報発信、配車組みとか
僕が必要でないのであれば、他の誰かがやればいいじゃんとか
大袈裟ではなく、本当にちょっと思ってしまいます。

今日はもう遅いから僕が頼っている方には連絡出来ないけれど
明日ちょっとそれとなく相談してみようかな。
少しでもブチまければ、心が楽になるかもしれない。

それに、明日はクリニックの受診日。
先生にもちょっと僕の心中を聞いてもらいたい気がします。

どうせ僕が働きだしたら、今まで通りの僕の活動は出来ないと思うから
丁度そろそろ色々と考える時期なのかもしれません。

今年ももう半ば。
タイムリミットは近付いています。


また明日。


 < PASSATO  INDICE  FUTURO >


GG [mail]

My追加