GG(酒と薬と煙草に溺れる女)
誰か僕に苦悩という喜びを与えて下さい。

My追加

2011年05月14日(土) 僕がやりたいコト

今日はボランティア活動日でした。
若葉芽吹いた広葉樹林の中、癒されながら良い汗をかいて来ました。
明日は、癒されるかどうかは分からないけれど良い汗はかけそうです。

来週のウィークデーはほとんどフリーですが、また週末土・日と
ボランティア活動日になっています。
出来ればウィークデーも、身体を動かす活動をしたいのですが
ウィークデー動けるメンバーが動けない状態なのが少しもどかしいです。
どうしても一人で出来ることには限りがあるからね。

あー、ウィークデーに動ける若いメンバー増やしたいなぁ。
でも、僕もいつまでもウィークデーずっと動ける訳でもないしな…。
年内はとりあえず何とか大丈夫なんだけれど、年が明けてからは
多分働かないことにはやっていけないと思います。
相変わらず働ける自信はないのですが、ボランティア活動でやっている
ようなことを職に出来るのであれば、望んで働きたいと思うでしょう。

とりあえず、あと約半年じっくりと考えるしかないですね。
色々な活動を通じて、段々と輪も広がってきていることだし
やりたいと思っている仕事も見つかるかもしれません。
うーん、アレは嫌コレは嫌とダダをこねている訳ではないんですよ。
今まで本当に様々な仕事をしてきたのですが、最終的に思ったのは
やっぱり、やりたい仕事をするというのが一番楽しいということです。

そして、僕がやりたいと思っている仕事というのはちょっと説明が
難しいのですが、人間が自然の掟に背いた償いをするというものです。

大それたコト、言っているかな…

でも、その役に立てるのであれば僕はとても幸せです。



また明日。









 < PASSATO  INDICE  FUTURO >


GG [mail]

My追加