GG(酒と薬と煙草に溺れる女)
誰か僕に苦悩という喜びを与えて下さい。

My追加

2011年04月19日(火) 偶然の必然




今日は、県外の原生林に行ってきました。
前々から決まっていた予定でしたが、丁度良いタイミングなのか
マイナスイオンたっぷりと浴びて癒されてきました。
でも寒かったぁ…。





今日は、ボランティア活動というか何というか運転手役だったのかな?
慌ただしいスケジュールで、朝一に向かって昼ちょっと過ぎに向こうを出る
というものでしたが、高速代もガソリン代も払ってもらってタダで原生林と
触れ合えたので感謝感激です。でも、実はここへは来週もさ来週も行くの
です。
いつも地味なボランティア作業ばかりしているので、たまには単純に
山を楽しみたいと思って企画したツアーと、その日に来られない方がいる
ので、他のチームが企画した後日のツアーにまた同行するという感じです。
なので、昨日の落胆も抹消されるくらい癒されてこられそうです。





そう言えば、日曜日からずっとナウシカを動かしていません。
明日、出掛ける前にエンジンだけでも掛けておこうかな。
うん、そうしよう。

明日は、少しだけ古い友人?とランチの予定があります。
そのヒトも今、お休み中で…。
調子はお互いに万全ではないので、楽しめるかどうか少々不安ですが
酒と言う薬が入れば、まぁ大丈夫でしょう。


ホントの薬はコンビニ袋に全部ブチ込んで、とりあえず保留状態です。
先生が飲みなさいと言えば飲まなければならないからです。

でも、だから、なるべく自分を薬を飲まなくても良い状態にしたいと
そう思っています。

立て続けの原生林ツアー、ただの偶然ではないのかもしれないね…。



また明日。





 < PASSATO  INDICE  FUTURO >


GG [mail]

My追加