B型ですが何か?
初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *
■ 2003年03月10日(月) コンビニATM。
私のメインバンクは日中、行ける場所にないので、とっても不便。
会社のある駅は、それなりの駅なので、支店とまではいかなくても、ATM位あっても良さそうなものなのに。
月末に口座に入金する事にしてるんですけど、毎回、とっても不便。
おつかいに行った先で、銀行があると、ついでに入金したりしてるんですけど。
「そうか、コンビニの銀行ATMを使えば良いんじゃーん♪」
…と、お昼に出たついでに、某コンビニに立ち寄り、カードを入れてみたら。
すると。
"手数料がかかります"
なぬ!?
引き出しや振り込みならともかく、自分の口座に入金するのに、何で手数料を払わねばならんのだ。
勿論、馬鹿馬鹿しいので、止めました。
別に、慌てて入金しなくても、引き落としに困る訳でもないし。
一応、後学の為に、手数料・利用時間のパンフレットを持ち帰って来たんですけどね。
銀行によって違うんですねぇ。
家の口座は手数料かからない銀行だったのに。
私の口座は手数料かかる銀行だったのねー。




↑ 「投票ボタン」で御座います。

--------------------
■ 過去日記。
2002年03月10日(日) 『エントラップメント』。


written by かずき* / 初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *