B型ですが何か?
初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *
■ 2003年02月26日(水) 風邪が治らないのは…?
先々週の木曜日から、かれこれ一週間以上、風邪が治りません。
熱が出て、非常に辛かったのは最初の2日だけでしたが。
今は喉やら鼻やらズルズルと(苦笑)。
風邪引きのくせに、先週、飲みに行ったのがいけなかったのでしょうか?
その上、冷酒をかなり空けてしまったのが更にまずかったのでしょうか?
断ろうかと思っていたんですけどね。
何か、断るに断れないような状況で。
しかも、過去に2回も断ってるしなぁーって事で。
イヤ、別に行くのが嫌で断ってた訳じゃないので、行けば行ったで、楽しかったりするのですが。

最近、会社関係で飲みに行くと、必ず冷酒です。
この前の飲み会で、熱燗にも挑戦しましたが、やっぱり冷酒の方がいいかも。
もともと、ビールは好きじゃないので自分からは飲みません。
「ビールなんて美味しくない」って言うと、
「まだまだ子供だな」と、父には笑われるんですがね。
ビールを美味しいと感じたのは、後にも先にも、真夏に1日中、外でテニスをした後の飲み会の時位ですねー。
でも、決めるのが面倒な時は、皆に合わせて「とりあえずビール」だったりします(←ありがち)。
友達と行くときはワインが多いかな?

因みにワタクシ、幸か不幸か、飲んでもあんまり変わりません。
顔にもほとんど出ませんし。
気分的にも全く素面で御座います。
これは、量が足りないんですかねぇ?
…ってか、気分悪くなるまで飲みたくないし。

↑ 「投票ボタン」で御座います。

--------------------
■ 過去日記。


written by かずき* / 初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *