B型ですが何か?
初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *
■ 2002年01月05日(土) 戻って参りました。
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

さて。
昨日、帰省先から戻って参りました。
郵便受けからあふれそうな程の年賀状(←ウソ)を楽しく拝見し、
お気に入りサイトに新年のご挨拶カキコを済ませ。
今日はすっかり夜更かしモードなワタシ。

今回の年末年始は結構長く実家に帰っておりました。
「実家」といっても、ワタシのではなく、だーさまの、デス。
普通は、お嫁サンって、大変ですよね?

なのに、ワタシときたら。
一応、お手伝いはしましたケド。
朝はすっかりお寝坊さん。
義弟とどっちが早く起きるか、毎朝、熾烈な争いが繰り広げられました(爆)。
一番最初にお邪魔した時は、ずいぶん早起きだったんだけどなぁ…( −−)。
嗚呼、慣れってオソロシイ。

そして日中は、TVを見ながら、一家総出で(←イヤ、「総出」は正しくないな。義父はやらなかった)
スパイダソリティア三昧。
よくも毎日毎日飽きずにやったモノです(笑)。

初詣には行ったケド、その他はずっとお家でぐうたらぐうたら。
でも、夜中に初詣に行ったのは、初めてでした。

いいのか、こんなダメ嫁でっ!?

こんなにもリラックスできてしまう自分がちょっとコワかった…。( ̄▽ ̄‖)
義父も義母もおおらかなお人柄でいらっしゃるから(←オイ)。
おかげさまで、嫁姑の確執は一切ありません。
でも、一応、気はつかうんだけどね(←どこがだって?)。
そりゃまぁ、自分の実家じゃないからね〜。

年末から、年末な気分じゃなかったけど、
年が明けても、新年っぽくないなぁ。

年越しそばも食べたし。
ちょびっとだけど、紅白も見たし。
恒例の箱根駅伝も見たのに。
何故だろう?

そして、こんなにのんびりした年末年始に反して、7日からの仕事はとっても忙しいのがわかっているだけに、
ちょっと恐ろしい気も(苦笑)。


↑ 「投票ボタン」で御座います。

--------------------
■ 過去日記。


written by かずき* / 初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *