B型ですが何か?
初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *
■ 2001年09月10日(月) 台風 + イロイロ。
いよいよ台風シーズン到来。
できれば外出は避けたい気分だったが、やむを得ず、おつかいに出かけた。
しかも、よりによって、雨がナナメに降っている時に(泣)。
今日履いてきた靴は雨に濡れると色落ちする靴で、足が真っ黒。
濡れてて、キモチワルイってのに、みっともなくって、靴が脱げませんでしたよ(苦笑)。

さてさて。
今回のUSオープンは、ほとんど見ないうちにあっけなく終わってしまい。
女子のシングルスはウィリアムズ姉妹の対決でビーナスが優勝ですか。
今回、エナンって出てたんですか?(笑)

ビーナスといえば。
この前、いい加減、ラケットが欲しいなぁ、と思い、お店に見にいったトコロ。
キレイな青系のラケット発見!
どれどれ、とよく見てみると。


『ビーナスモデル』




………。( ̄д ̄;)




恥ずかしくて買えませんって(苦笑)。
でも、いざ、新しいラケットを買おうと思うと、急に今使ってるラケットがもったいなく思えてしまって(←貧乏性だ)。
以前、友人とテニスをした時も、

「まだ、そのラケット使ってんの?」

などと言われたが、だって、まだ使えるんだもん。
思いっきり、女性初心者向けラケットだけど、●年も使っているので、それなりに愛着もあるし。
何より、ラケットが変わると、感覚がわからなそうで不安。
う〜ん、どうしよう???
--------------------
■ 過去日記。


written by かずき* / 初日 * 過去 * 目次 * 未来 * 最新 * MY追加 *