トップページへ

Das Versprechen


2007/9以前の「警告」つき日記を無視して読まれた場合、またはクリックしたりした場合の責任は、一切追いかねます。まずは、サイトのご注意からお読みになることを強くお勧めいたします。

日記の目次へ前日の日記へ新しい日記へ

2008年03月30日(日) ラブラブ中ですの・・・・

過去日記修正しました。

おもしろいところからのアクセスが来たので。


ところで、達人の彼。
今日会いました。
●2008年3月18日の日記:電話で申し入れを参照してね。

この男いわく、私の反応を見るや…
「やっぱりSM世界の人だという感じが強くするね、淫靡な感じだよね」
と、うそぶいた。

とりあえず。
デートしてきました。
昨日は身内でどたばた騒ぎがあったりして…。
約束守れるかなとも思っていたけど。

無事今日、昼食して、真昼間からフリータイムで今までずっと…。
疲れました。このままお泊りで寝たいなあ…。


ていうか、ホテルにパソコンがあるのでそこからアクセスしていたり…です。
いつまでここにいるんだ?
私たち…。^^;

ブツが立派すぎて、痛いわ気持ちいいわ…。
ちなみに今、私はまっぱ。。。。w
何とか勢いでベッドにもぐりこんで、まずは「裸になる」という壁をクリア。
とりあえず男が勃ちさえすりゃ、とりあえずできることはできるんですよね。

後はどれだけ自分の世界に入りこめるか…なのかな?
それはSMも同じなのかな?

でもまだかたさが取れない。
恐怖がとれない。
そんな部分があります。

これは相手に話さないと、トラウマになるともう一生セックスがダメになるかもしれない。

セックスというアブノーマルな領域に足を踏み入れました私でございまーす。

SMをずっとやってきて、人間の体について色々勉強するうち、下手に色々知識がついてしまっただけに、セックスにおける危険(恐怖)に身がすくんでしまうことも、まだまだ多い…。
(こんなことをすると一生使い物にならなくなる…という行為もあります)

そのことが頭に浮かび、恐怖で途中悲鳴を上げて泣き出してしまったへたれな私…。
まだまだかたい未熟な体だから、優しくしてね…って言ったのに。。。
(Tへヽ)(/へT)



後日、オナニー先生(これも過去日記参照下さい)に色々アドバイス求めることになりそうです。。。。




みゅーず |HomePageへ

My追加


Get this widget Track details eSnips Social DNA