にちしる、し。

2010年07月02日(金) 意外なことだった。

今まで、それなりに…人並みには辛い事もあったのですが、神経はなかなかず太いと思ってたんだけど

一昨日、バイト先で原因不明の体調不良を経験しました(ι゜ω゜)

急に視界が周りから暗く…めまい、そして今までに経験した事がないほどの吐き気。
二日酔いとか風邪で死に掛けたときよりスゴイ。
なのに吐きそうではなかったな…不思議。
呼吸は速くなるし汗はダラダラ。過呼吸ではなく、とにかく調子悪かった。
机につっぷしてもダメで、横になったらちょっとマシになったけど。

そのまま30分くらいグダーっとしてたと思う。客のいない裏で。
起きれるようになって座ってたら、先輩バイトが…注意しにきた。今の状態ではなく普段のバイトの事で。
何か私の事を気に入らないのは知ってたけど、今はやめてよjk。
自分も反省する所はあるけども、弱って反論できない時に来るなんて…女って怖い!

でも↑みたいにストレスかかる事されたけど、めまい来なかったなぁ…なんなの。


昨日病院行ったけどわからんかった。精神的なものだったらやだなぁ。
食生活良くなかったのに、血はとても良かったです(゚∀゚)
最近の眠気や胃痛や体の重さに関係するのだろうか。
一昨日の朝は特にダルくて、自転車必死にこいだけどちょっと遅刻したんだよね…。


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]