新・よりぬきオゲ井さん
クズんなってGO!

2006年02月17日(金) オリンピックとか

ハイどーも、日記改め月イチ雑記のコーナーです。

冬のオリンピックは夏のそれより比較的興味を持って観ておりまして。
昨夜もダイちゃん観たくて頑張って起きてたら、ダイちゃん出てきたの朝の7時…
残念ながら四回転失敗してしまったのだけど、その後の演技観てたらなんだかおばちゃんグッと来てしまったよ。(決して衣装ごしのチクビーの突起にグッと来たわけではないですよ)
そして今現在日本勢にメダルはないわけですが、やっぱりどこかでは
「日本のメダルは一体どうなっておるのかね、チミィ」とか言ってるエライ人とかいるのかなあ。よくわかんないけど。

ところでフィギュア観てたら、ふとキャンデロロを思い出しまして無性に観たくなったのですが、ビデオとかDVDって出てないんですな。意外。でもそう思っている人はやはりけっこういるみたいで出るといいなあ。
しかし、プルたんは元気だなあ。
あと、ホントゴメンここだけの話、各国選手達のビジュアルを見るにつけ日本代表ダイちゃんで良かったのかもなあ、と思ってしまうよいやホントすいませんゴメンなさい。

つうか、キャンデロロ今観ても相当かっこええわー。
昔の映像なのに出てきただけでウヒョー!てなるよ。ダルタニアーン!
当時、フィギュアなんてほとんど知識も興味もなかった私の記憶に数年経っても強烈な印象を残しているキャンデロロてやっぱスゲーんだなあ、と思う。
それと、フィギュア選手てスレンダーな体格が多い中、このがっしりしたボディがめちゃめちゃセクシーだきゅん☆


新聞でこの記事を読みながら、ずーーーーっと
「死ねばいいのに、今すぐ死ねばいいのに、」と呟きつつデスノート心底欲した私ですが、
これもう
死刑でいいじゃん


 まえ  もくじ  つぎ


オゲ [MAIL] [HOMEPAGE]