新・よりぬきオゲ井さん
クズんなってGO!

2005年08月05日(金) なんで蛍すぐ死んでしまうん?

節子かわいいよ節子。

というわけで今年もこの季節がやってきましたぬ。金曜ロードショー。
この映画の何がすごいかって言ったら、それはもうなんつっても節子役の声優さんに尽きるわけです。白石綾乃さん(当時5歳)。天才子役とは正にこの事。さすがのりゅうくんもこの子にだけはちょっと負けちゃうカモネ。
んで、さらにすげぇナァと思うのは、この白石綾乃たんが、これ以降ほぼ芸能活動皆無という意外な事実でありましょう。そしてこの事実がまた、節子という日本中の涙を絞った稀有なキャラクターをますます神格化させてゆくわけなのですよ。そしてやがては日本中が節子にひれ伏すわけれすよ!(また話がとっぴょうしもない方向へ)(まともに取り合わないで下さいね)(うおおー死ぬなぁああせつこぉぉー!)

そういえば『火垂るの墓』ドラマ化らしいですね。
松島奈々子が主役で、しかもあの意地悪な親戚の叔母さん役ですて。



久々にダムステ(カラオケ)のサイト見てみたら、こんなアツい企画が
課題曲12曲の中から3曲選んで、それぞれ100位以内にランクインすればもれなく賞品がもらえると言うもの。
100位くらいなら楽勝ーと思ったらば、
ぎゃひー!月初めで既に下位の方でも80点台続出じゃん!
こりゃ月末にはかなりの激戦が予想されると思われ。
がんばるぞー。

あと、やっとゲルニカ歌う人が出現!
こりゃますます楽しみになって来ましたよ!


 まえ  もくじ  つぎ


オゲ [MAIL] [HOMEPAGE]