新・よりぬきオゲ井さん
クズんなってGO!

2005年07月21日(木) 個猫情報

新聞に可愛らしい猫たんの写真が載っていたので、んん?にゃににゃに?
と記事を読んでみると、それは少し前に、百万回地獄に落ちてそれを一億万回繰り返したあげくゴキブリでも生まれ変わってママレモンでもかけられてもがき苦しんで死ねばいいような奴らに暴行して殺されたホームレスの人の飼っていた猫たんの写真でした。

猫たんの名前は「ミーコ」たん。
ミーコたんは小さい頃から被害者に大事に育てられて、いつも一緒にいるところを付近の住民もよく目にしていたと言います。
そして事件後には、ご主人様に起こった事を知ってか知らずか、悲しげな声でずっと鳴き続けていたそうです。

ううう、ミーコたん…
ゴキ野郎共の最後は、ママレモンじゃなくてミーコたんに散々弄ばれてからカビキラーでトドメがふさわしいな。
なんて思いつつふと気がついたんですが、

これってミーコたんの個人(猫)情報ダダ漏れなのでは?
全国紙に写真載っちゃって、名前も公表されて、住所(?)もほぼ特定できるし。
大人しくて人に慣れた猫みたいだから、きっと名前呼べば知らない人にも寄って行っちゃうんじゃないだろうか。
それが、もしゴキ野郎共と同種のヤツだったら…?

考えすぎでしょうか?
でもありえない事じゃないと思うのですが…
まあ、たぶんゴキ野郎共は新聞なんか読まないだろうけど。
記者の人も美談載せるのは良いけど、そこらへん分ってるのかしら。
考えすぎなのかもしれんけど。


ちなみに、現在ミーコたんは顔見知りのおばさんにご飯もらったりして元気に暮らしいてるそうです。
どうかこれからも穏やかに暮らしていって欲しいと思います。


 まえ  もくじ  つぎ


オゲ [MAIL] [HOMEPAGE]