新・よりぬきオゲ井さん
クズんなってGO!

2003年04月28日(月) さよなら、ヒカルたん・・・

エウゥゥーーーーーー!
ヒカゴ終わっちゃったヨー
さみすい・・・

佐為消えてからこっちは基本的におまけ(とはいえかなり豪華な)みたいなモノだとは思っていましたが、それにしても唐突すぎやしませんかー
終わり方もかなり打ち切りマンガのソレを彷佛とさせるパターンだし。
かといってジャンプ的に打ち切りは考えられないし、なんらかの作者側の都合だったらしばらく休載とかにすれば良いんだし、なにもあえて「長い間御愛読ありがとうございました」なんて書くことないとおもうんだけどなあ。
なんで終わっちゃったんだーヒーカールーたーんー
でもまあ、「北斗杯編 終」てなってるし!し!
とりあえず夏までは死ねない。なにがあろうとも!
そう、ふたたびヒカルたんにあうまでは!


しかし、ヒカルたんのなんと美麗に成長したことよ。
だいたい、北斗杯にしたって終わってみれば会場中ヒカルたんのトリコですよ。
解説のおっさんだろ、北島のおっさんだろ、当の相手のヨンハだって強がっちゃってるけどありゃもうかんぜんに惚れてるね。
あと、泣きじゃくるヒカルたんに「はっ」とする主催者側のメガネのおっさん(大杉漣似)。フォーリンラブと・つ・ぜ・ん・☆

以下、ヒカルたん魅惑のプリティー&ビューティーショットの数々。

P109 2コマ目のヒカルたん、それに続くセリフ
「ごめんなさい倉田さん」・・・「ごめんなさい」・・・「ごめんなさい」・・・(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
P110最後のコマ、ビクッとするヒカルたん。
P112〜愛らしいクチビルをぎゅっと噛みしめあふれ落ちる涙をとめられないヒカルたん。
P115更に泣きじゃくるヒカルたん
(はっとするメガネのおっさん、それをみてムラムラきてしまい慌てて席を立つヨンハ)
P116席を立つヨンハの後ろの放心したような表情のヒカルたん。
P118まだ涙が止まらないヒカルたん。
一企業すら動かすヒカルたんの真珠の涙。
韓国・中国のメディアをも予想以上に(;´Д`)ハァハァさせたヒカルたん。
P121、3コマ目、憂いを帯びたその横顔。
それを見てもうたまらなくなっているオカッパ。
そしてP124、ちょっぴり男らしくなったオトナの階段登るヒカルたん・・・

ワァアアアン!!!
そんなヒカルたんの数々に来週からもう会えないなんて!
たえられないんじゃよー

でもでもでも!あくまで「北斗杯編 終」だし!
あのラストから推測するにまた佐為が出てくるとかそーいう新展開も・・・?
それか、イラスト集第2弾、今回はヒカルたんメインで大胆プライベートショット満載の「光ーヒカルー」出してくれまいか!


はー、やっぱヒカルたんパスケースもらっとこうかなあ・・・


 まえ  もくじ  つぎ


オゲ [MAIL] [HOMEPAGE]