新・よりぬきオゲ井さん
クズんなってGO!

2003年04月15日(火) ウホッ!近所のコンビニに氷川きよし似のバイト君が!

最近、雨の日が心地良く感じられるのは自分があまりにも乾燥しきっているせいなのでしょうか。

ところで昨日の「ちゅらさん2」で容子さんが良いこと言いました。

「アンタ、恋をしないんじゃなくてほんとはずっと恋してるんだねえ・・・」

これには思い当たる節のある諸君も多かろうとも。
だがしかし、諸君らと真理亜とにおける決定的且つ絶望的違いとはなにか?
それはドラマの中の真理亜は歳をとらない、ということでありしかも
実際は菅野美穂。
つうか、あたしゃむしろクマたんのほうが(・∀・)イイ!!。
でっかいクマたん( ゚д゚)、ホスィ
でっかいクマたん(゚Д゚)クレー


これまた最近、猫愛おしさが込み上げ過ぎて思わずこのへんがきうぅーとなるのなんでだろう?


ビビエスにて、
我を讃え崇め奉るメイルをよこしやがれ!いますぐに、だ。
との呼び掛けをしたところ、さっそく大量のメールがなんと1通も!
確かに看板に偽りなしの見事なまでの讃え崇め奉りっぷリな内容ではあるものの、だがしかし、

読めば読む程追い詰められてるきもちになるのはなんでだろう?

ホメ殺し?

沖縄および温泉とパソコンはまだまだ随時受け付けちゅうですヨ!


あんちゃんだー
「ドリフのバカ兄弟」
見よ!この珠玉のネタの数々を!
スカパーで放送してたノカー、み、みてえー


ドリフといえば、私ら一部ドリフメイツにとっての大恩人様(詳細はめんどくさいので略)であらせられるヨシザーさんがなんとこの度、
仮面ライダー本
『仮面ライダー・悪(ショッカー)の系譜』を出されます!
詳しくはこちらにて。
みんなで(σ゚д゚)σゲッツ


 まえ  もくじ  つぎ


オゲ [MAIL] [HOMEPAGE]