近くに出来たショッピングモールでランチバイキング。 久しぶりの食べ放題にハメをはずしすぎるリトル愚かなわし。
動けなくなるまで食ったのなんて何年ぶりか。 つうか、動けなくなるまで食うな。 いやあ、なんか気がついたら動けなくなっててなあ。 ウッカリしチャッタ。テヘ。
さすがに今現在(午後11時)少々小腹が空いてはきたのですが、 なんも食いたくねえ。 ていうかお粥が食いたい。 何の味もしないものが食いたい。
しかしアタシの胃腸もヤワになったものだ。 しかも基礎代謝はぐんぐん衰えるいっぽうなので、おかまいなしに肉は付く。 食えないわりに肉は付く。 ああ、理不尽な。
「低反発まくら」というシロモノに始めて触れてその触感にウットリ。 さらに夢のような手触りのパイル地カバーにもうメロメロ。(タオルフェチ ) メチャメチャ悩んだ末、結局購入を見送ったのですが、 やっぱダメ。 もうヤツのことが頭から離れません。 低反発まくらタン(;´Д`)ハァハァ
ジャンピを小分け読みしてるんですがマンキン。 ぼっちゃま、ズルムケだったのかな?それともボーボー?ていうか両方? ああ、そういえば明後日は春の祭りがあるなあ。行きたいなあ。
ところで新タイムスリップグリコ、もう保管場所ねえよ。 しかも50円高くなってるし。 でも駄菓子屋ほしー
以前、ブクオフの100円コーナーで買ってシャレのつもりで谷口さんに送ったはいいがあとで良く考えたらシャレになってたのかどうか大変微妙だった神田森莉「カニ女」(原題 ウンゲロミミズの女)が絶版レア本になっているらしい。 いやあよかった。これでなんとか面目が。(立ちません)(それ以前にもうとっくに捨てられてます) ていうか、その節はスミマセンでした。>谷口さん
|