| 2002年07月21日(日) |
これが、真の萌えというものか・・・ |
胸が、苦しい・・・・・(ビビエス書き込みNo.897参照)
えー、コトのてん末を簡単にご説明申し上げますと、テレビアニメ「サイボーグ009」新エンディングの紺野(作画監督)絶対神のゴッドハンドによるジョーたんを見て精神及び身体に異常をきたしました。
はっきりゆっていまだ動悸が治まってません。 呼吸が荒いです。いわゆるハァハァってやつです。 なんか用もないのに無闇に動き回ったりしてみました。 まさか、萌えが精神のみならず、これほどまでに著しい身体的異変をひき起こすとわ・・・
顕著な例を挙げますと、 ・動悸、息切れ ・ごはんが咽を通らない ・手にうまく力が入らない ・血管内をいつもより激しく血が駆け巡っているのが体感できる ・最も太い動脈がある腕の付け根んとこにさっきからずっと感じている鈍痛 ・つまり、突発的な血圧の上昇に伴う、体温の上昇、呼吸困難、血管の損傷、 手足の痺れ・食欲減退
アレ?
ワタシ、シニマスカ?ワタシ、シニマスカ?
萌えによって死? 萌え死に? 萌死? ・・・・まあ、それはある意味理想的な死に様かもナァ・・・・(満足しきった幸せそうな死に顔で) アハハ・・・ウフフ・・・・ あれ?・・・・なんだか目までかすんでキタヨ・・・・・・
・・・・いやちょっとまてちょっとまて! やっぱまだ死ぬワケには!! 私はまだまだ、りゅうくんにもヒカルたんにもきるあちゃんにももうひとりのジョーたんにも でんでんハァハァし足りてはいないのれすこんなところで死ぬワケには! ハァハァなくして何がオタクか!なにが人生か! 萌え汁滴らせ(時に飛び散らせ)過呼吸に悶え苦しみ人生空回り。 しかしそれもまた人生なり。生きろ!(微妙に論点ズレてます)
・・・つうわけでもうちょっとだけ、がんばって生きてゆくワタシ。(勘違いで)
いやしかし、ホント萌えってやつァ・・・想像以上だぜ・・・
リュウキ ヘびくんが、いっしゅん受け属性にみえてしまいました・・・アブネェアブネェ。 へびくん兄弟のあいだには確執とかそういう萌え要素は別になかったみたいですね。ガカーリ。 そして弁護士と吾郎ちゃんの過去、それだけ?それだけなの? 弱え!弱えよ、井上さん! と思いきや、「それだけじゃない」のね☆吾郎ちゃん☆モー☆ハイハイわかりましたヨ☆ つか、あからさまだナァ、井上脚本。こっちが赤面ですよ。モウ。 ところで、吾郎ちゃんは犬ですな。属性「犬」。忠犬吾郎ちゃん。 御主人様を心配してキューンと鼻を鳴らす吾郎ちゃん、 御主人様に御用事を言い付けられてキャンキャンとしっぽを振る吾郎ちゃん、 御主人様の身に危険が迫れば動物的カンで察知しガルルと唸る吾郎ちゃん。 アギトのオムロも犬属性だったけど(私の中でね)吾郎ちゃんの方が賢さも忠犬度もはるかに上ですな。 あー、なんか早く弁護士死なねえかな!(ごめんなさい) 御主人様を亡くして反狂乱になる忠犬吾郎ちゃん、 御主人様の死で激しく自分を責める忠犬吾郎ちゃん・・・・ あ、でもそしたら弁護士死んだ時点で吾郎ちゃんもお役ご免かームゥ・・・。
ハリケン デタ!シュリケンジャー! 私は意外とこういう花輪クンというかロボイド的キャラに弱いナリ。 しかし、素ヅラがびみょう・・・か・・・?
待て!次週!
ア、TVKでまたアベ商が始まってるじゃん!
|