BaseLv.92 時計↓4F

初のソロ時計↓4Fでした。

以前ハンターと行った時は、5分で飽きて帰ったんだけど、
どうもアサシンが他の人と狩りに行くのが好きじゃないだけらしい。
PT用にハンターを作ってあるし、そっちはPT戦好きなんだよね。
プリは3人PTまでだけど、他の人とやるの好き。

HSPを2本持って行ったのですが、あまりにも余裕過ぎて、
途中で葵のハンターに持ってきてもらいました。
ミルク500個、HSP計6本。5本分持ちました。

オリ6個、星のかけら3個、アクワン1個。
使えそうなドロップはこんなもんか・・・
カードかカード帖でないと金銭的にはぜんぜんウマくないんですね。
経験値も↑3Fの方がよさげだし。

JK殴ってる間夢を見られるのはよかったかな。


ギルメンに時計↓4Fでトレイン狩りを激しく勧められました。
アサシンには不向きだから、と言うとMBすればいいじゃんって。
MB使ってまで捌くなら、はじめから騎士やってますよって話。
1匹ずつ地道に処理ってのが好きだから、アサシンやってるんだよね。
弟もそうなんだけど、トレイン狩りが好きな人にはどうしても理解できないみたいだ。

効率とか、そりゃ多少は気にするけど、たとえ効率300k下がっても
私は楽しく狩れる狩場に行きたい人なんだけどなぁ
今のところ、最高1Mくらいでした。本気でやって。
これが多いのか少ないのかはわからないけれど。

でも効率を求めた狩り方は、いらいらしてゲームしてる意味が無い
と私は思ってしまうので、やはり今はヴォアーヴォアー言われながら
アラーム殴ってるのが一番楽しいかな。

それにさ
思うんですよ


本気で強くしたかったり、効率求める二刀アサはAGI95まで振らない。
そして97まで上げちゃえ!とか思わない。



商人は効率を求めらなきゃやってらんないのでメマー狩りだのトレイン狩りします。
プリはまとめて倒すのが派手だからトレインもします。
(でもトレイン好きじゃないからあんまりしない、というか向いてない)
ハンターは強さを味わいたいのでひたすら叩きます。
ローグはまったりいろんな狩場でレア狙いつつ放浪目的なのでうろうろしてます。
そしてクリアサはクリ気持ちイイイイ!!

キャラによって狩りに行く目的が違うんだけど
そして、人によってプレイスタイルが違うんだけど
なかなかそれを理解する人には会えないです。


なんでもかんでも「強さ!効率!」
どっかの狩場に「遊びに行く」とかそういうのは許されない事なのか?
レア狙いとか、効率とか求めなきゃダメなんでしょうか。
なんで、弱い人は強い狩場に行ってはいけないのでしょうか。

大量トレインして捌ききれずに死ぬとか
溜め込みしてるとか横殴りしてるとかルートしてるとか
そういう事一切してないのに。
弱い人は弱い人なりに、端のほうでちまちま
「あーやっぱだめだーいつかはここで堂々と戦いてぇー」
とか思ってる人もいると思うんだけど。

アドバイス、ならともかく「押し付け」は勘弁してほしいものです。
しかもしつこいのマジ勘弁。
イラネって言ってるのに、無理やり高額武器渡さないでください。
ものすごい迷惑です。

右手にサイズ持って左に種族持ってるニ刀アサにQbdマインは不要なんだよっ
突発的に手に入っても組み合わせる武器がねぇんだよ
狩場、武器、防具、狩り方、全部指示出されても困るんです。
押し付けほんと勘弁


自分のやり方に口出しされるのは会社だけで十分。
そういう人間もいるってなんでわかんないんだろ、一部のROプレイヤー
2005年02月14日(月)

育成日記 / Shino-nome

My追加