ニンニキニキニキニッキ


 ニンニキニキニキニッキ
   
 written by yuki LIST   OLD   NEW   MAIL 

2005年08月19日(金)
ちこっと夏休み---

メインの夏休みは9月中旬ですが、8月中旬にもちこっと休みをもらった。
金沢・大阪・岡山の大移動および彼と実家家族とのご対面。
移動中は飛行機(JAL)のTVに御巣鷹山事故のニュースが流れたり
激しい雨で前が見えない高速を走ったり超ストレスフル。疲れた。

コスメ売り上げ日本一の梅田阪急に行ったのにレネレイドに夢中で
コスメ売り場なんて全然見なかった。
梅阪のレネレイドは新宿伊勢丹よりちょい狭かったけど
ネグリンみたいに所狭しと商品が置いてあって雑多な感じが良かった。
新作(馬モチーフ)はちょっとびみょうん。
オリゾンロワンタンのピアスが実際に見たら超可愛くて惹かれた。
webでは微妙なのになー。
そういえば前に買ったサリーナのピアスは都内に在庫が全くなかったので
梅阪から取り寄せてもらったんだったわ。感謝。

休み中に相方と宇宙戦争とウブメの夏を見た。
宇宙戦争は怖すぎて軽いトラウマに。
相方はウブメのあまりの駄作ぶりに見なきゃ良かったと思ったみたいだが、私はこんな豪華キャストを使った駄作が映画館で見られて良かった。ウヒ。
京極堂は何気に良かった。
関口がかなりのキモメン。ここまでキモくなくてもいいのに。
相方から松竹の株主優待券を貰ったけど、妖怪大戦争か亡国のイージスしか見るものがない・・・。ちえっ。

to be continued...  LIST   OLD   NEW


My追加