日記
日記です。なんかあれば書こうと思いますです…。

イメージ

2007年03月27日(火) 成績がきたー。


成績がきました。

月曜日:言語学 B コンピュータアーキテクチャ D
言語学のBはわかる。あれだけ誰もこなければ僕の遅刻も目立つだろうし…。ゼミ遅刻しているみたいな感じになってたし。ところどころでる小さいレポートもなんかすごい厳しくチェックしてたし。仕方ない。コンピュータアーキテクチャの単位がでないのはなんか納得いかないものがある。中間やレポート提出も一応それなりには自信あって,期末の配点をみる限りいけると思ったんだが,加味されていなかったのかも…?

火曜日:科学技術史 B 知識工学 B プログラム演習II A
夜間の歴史学は試験に感想かいてAとかそういう世界だったんだが,昼間の科学技術史ってえらく厳しいね…。最後の昔の人が導いた方程式の証明連立方程式作るまでで終わっていたから,やっぱ最後までxとyについて解くというところまでやらないといけなかったのかな。知識工学はよかった^^

水曜日:データ構造とアルゴリズム A オートマトンと形式言語 B
やったー^^

木曜:英語D B 数値計算法 C
英語Dはこの教授いい人だな…って思った。個人的にはCかもしれない…って思ってたから。数値計算法のCっていうのはあれだけ毎日レポート漬けみたいな羽目に陥ってすごい大変だったのに…厳しすぎる…って印象だった。

金曜日:数理計画 A 幾何学 C 経営学 A CAD/CAM A
数理計画は今回ガンガるってきめて取り組んでいたからとれてよかった。幾何学Cは教授のお情けです…。でも幾何学は多分Cの人がすごく多いと思う。経営学は事業計画にGIS使って記載するとか色々ガンガったから納得!CAD/CAMはやっぱりいい先生だな…。ちゃんとレポートだして出席してテストがんばれば評価してくれるし。

土曜日:中国語I B ベクトル解析 C
中国語Iは全部出席かつテストもこれはAもらったって思ってたからびっくりした。リスニングがだめだった可能性もあるな…。中国語とっていたはいいけど別にしゃべりたいとはまったく思っていなかったから。ベクトル解析は教授のお情けです…本当にありがとうございました。

今回は共通科目や語学でやたらBをとりまくってしまったのでちょっと目おとりしますが,結果的に落としたのは1科目にとどめることができました。親には前回はAが多かったけどおとした単位も3つあったでしょ?!今回はBが多かったけど,落とした単位は1つだけさ!っていってごまかしておしきります。

ではでは。

 前の日の日記を読む 次の日の日記を読む 目次へ Webページへ