日記
日記です。なんかあれば書こうと思いますです…。

イメージ

2007年02月08日(木) 作曲しました


作曲しました。これこれ。結構保守的なゲーム音楽だといえると思いますねぃ。

今日はカテキョでした。うーん。大丈夫かな。講義ノート自体はざっとみても,まぁいわゆる公式を覚えさせてあとはその使いようっていう典型的な数学の講義だったから,慣れてしまえば僕なんていらないというレベルになれるんだが…。とりあえず広義積分(異常と無限)と今までの内容をさらっとみて,あとは覚えるべき微積のやり方の公式を何個か覚えればたいていの関数を用いた問題はそれ応用すればとけるようになります的な話を例をまじえながらした。

今時の若者は昔の若者に比べれば,オ○ム真理教を崇拝していないことなどからはるかにものわかりがよく論理的に物事を考えられるし直観力もいいものもっている世代なので,潜在能力では昔の世代をはるかにうまわまわっているんだからなんとか目覚めてほしいよなぁって思う。

アパートが今度できるギガモールの近くにあるんだが,今そのギガモールの駐車場の信号音がひっきりなしにきこえてくるのはうざいな的なものがある。アパートって防音性ゼロだからなんでもきこえるよね。

そういえば学校の図書館でかりた本の返却が1日遅れてしまった…。今日返して1日おくれましたすみません謝った。そしたらなんかとてもかわいい受付のお姉さんがでてきて「今度から気をつけてください!」おこられた。が,普通にかわいかったのでみとれていた。

ここの大学では返却が遅れると図書の貸し出しができないと制限される規則があるのでもう本はかりれそうにないのでやばい…。amazon族になるってことか…。かわいいお姉さんごめん。

ではでは。

 前の日の日記を読む 次の日の日記を読む 目次へ Webページへ