 |
 |
■■■
■■
■ 老人と映画
話その1 昨日、「学校へ行こう」を見てたときの事。 父「これは何?」 私「ラップ」 父「ラップって何?」 私「普通の歌とは違って台詞が入ったやつ」 父「へぇー、でこれ誰?」 私(餃子を食べながら)「素人」 父「へ?きよこ?」 私「素人!」 父「きよこ?」 私「だ〜か〜ら〜しろーとっ!」 父「ああ!」 母「(笑いながら)何かボケ老人と話してるみたいね」 一同大爆笑。
話その2 夜11時過ぎに、借りてきた『仄暗い水の底から』をみました。 なかなかスリリングだった。 見てる途中で妹が携帯でメール交換してました。 きたときに着メロが鳴った。 それがGacktので、最初に鳴る音がちょっと不気味ちっくで 鳴るたんびに私、びくっときてました。(笑) 怖さがそれで倍増したって感じ。(笑) 何回もそれが続くので、 「怖いからやめて!」 っていったら明るいのに変えてくれたんですが、 それでもまだ怖かったです。
終わりが原作と結構違ってました。 妹とえー!?って叫んじゃいましたよ(そこまでじゃないけど) でも面白かったからいい。
2002年08月21日(水)
|
|
 |