桜の花びら
早瀬桜姫

■■■
■■
■ 怖い夢

昨日見た夢が何か嫌な夢でした。
なんか首を切られる夢。
痛くはない。全然。

一つ目の夢は、なんか追いかけられる夢かな。
なんかお買い物してたら変の歌が聞こえてきた。
そのとき、飛闇さん・蘭さん・じゃわ〜さん・妹と一緒にいました。
その歌に気が付いて外を見るとなんか悪そうな男が
子分みたいなのを引き連れて、人を殺しまわってるんですよ。
あたりは骨だらけ。残酷ですよね。
そんで何でかわかんないんですけど、私だけが外に出たんですね。
それで隣家へ避難しにいったんです。
そこで全然知らないよく食う女と一緒になった。
そのかくまってもらった家族とよく食う女とのほほんとしてたら、

「サタンはどーこだー」

とか歌いながら近寄ってくるの。怖いですよ。
そん時に逃げました。

そこでいったん目がさめた。
余りの怖さに目を覚ましたんですよ。その後また寝たけど。

次に見たのが、どっかのスーパーでチーズ買いにいったんですよ、
未緒さんと。
あ、これいいよ〜とかいいながらチーズを選びました。
それで買おうとしたときに、店員(何故か頭は鹿)に、
首をちょん切らなきゃいけませーんみたいなこといわれた。
私は何の疑いもなく切られた。
でもね、痛くもないし、その後ちゃんと生きてました。
さすが夢ですよね。

今考えてみれば全然怖くないんですよ。
見てるときが一番怖かったです。

2002年05月13日(月)
≪ ≫ 初日 最新 目次 MAIL HOME BBS


My追加♪