桜の花びら
早瀬桜姫



 外食

テスト中にもかかわらず母の誕生日のお祝いみたいなのも兼ねて外食しにいった。(2日早いんですけどね。)場所は父の会社の近くの有名なイタリアンレストラン。おいしかった。でも、一品一品出てくる時間が長い、遅い。すっごい待たされた。別に不満だったとかじゃないけど。ただなかなか出てこなかったんで、メインの前に満腹になっちゃったってこと。これはだめだなーとおもった。メインの魚がおいしく食べられなかった。でもフルーツトマトが本当にふるーてぃーでおいしかった。いつもスーパーで母が買ってくるんだけど、それは普通のトマトの味でその上かたい。だから感動もんだった。また食べたいなー。
デザートは母はイチゴとバニラアイスのなんかで父・妹・私は黒ごまアイス・フルーツケーキ・ティラミスのだった。おいしかったよ、イチゴアイスと黒ごまアイス。

テスト中で月曜日の科目は英語・世界史・古典。一番やっかいな科目が3つとも並んだ最悪な時間割。私はこの時英語にちょっと手をつけ、古典にはほとんど手をつけてない、ただ世界史をひたすらやってたって感じでした。んで実は(?)食べ物を待ってる間中ずっと勉強してた。紙と赤い下敷きを手に暗い店内で黙々と。でもあんま集中できなかった。けど覚えたよ、なんとか。店員とかからは変な目で見られたけど気にしないようにした。

夜は全部一通りやってから4時あたりに就寝。

2002年03月10日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME BBS


My追加♪