桜の花びら
早瀬桜姫



 第一回です

はじめまして。初めてこの日記を書きます、早瀬桜姫(はやせおうき)です。なんか初めてで何を書いてよいのやら・・・。でも、一応ジャンルは漫画・アニメなので、それについてなるべく書きます。突っ走っちゃったり、変な部分や文体があると思うのですが、あたたか〜い目で見守ってください・・・。

まず、最近はまってる漫画といえば、たくさんあるのですが、昨日読んだ漫画は、シャーマンキングです。良い感じに楽しく読めました。私的には漫画がどんどん読めることなんて滅多にないのですが、これは読めました。楽しかったです、ファウストとエリザが。あのカップル・夫婦はいいです。一番好きかもしれないぐらい好きです。しかもエリザかわいいし。看護婦さんなのに、注射が苦手で同じところ何回も刺しちゃうなんて・・・。面白かったです。それに、なんか今、葉とアンナいい感じだし。夫婦って感じで・・・。

ちょびっツもかわいくってはまってます。ちぃがかわいいvvvこれから何が起こるのかわかんないです。どうなるのか楽しみだわv

毎日暑くって、私的には苦痛の毎日です。登校するとき汗はかくわ、その汗がベタベタして気持ち悪いわでたいへんです。たとえ学校にクーラーが合ったとしてもあのベタベタは取れません。しかも、ベタベタしたままの太もものまま、椅子に座ると立ち上がるときくっついて痛いです。女の子ならこういう経験はあるかもしれないです。あ。でも、もしかして私だけだったりして。そんなのかなしい。

今日はこの辺で・・・。今度いつ日記を更新できるのやら・・・。

2001年07月16日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME BBS


My追加♪