エアーポケット
DiaryINDEX過去未来


2005年12月31日(土) 締め括らなくても明日は来るし、数字は刻むし、年は越えられる。

 昔の人が区切った時間のおかげで、僕はこうして休暇を得られてる。そう考えると感謝しないといけないな。ただ、時を刻むだけで数字が変わって思いが変わることもないのに、なんか新しいというだけで心が弾む町並みに少し食傷気味だけど。大いに利用さしてもらってるんだな。

 今年の会社の忘年会も容赦なく派手だった。そのおかげでデジカメももらえたけど、あれはほとんど300人規模の集団コンパだった。あれでいいのか・・・。いいんだろうね。皆楽しんでいるんだから、僕は今年も救命隊員だった。無理して飲んで無理してはしゃいだ奴らの尻拭いに終始した。吐くほど飲む奴らの介護班の一人。広い会場のど真ん中であぐらをかいて吐きまくる奴を必死で担いでトイレへ連れ込む。次はどいつだ?みたいな感じだったな。まぁこれはこれで楽しい?って言っておこう。

 そして今日は大掃除。無用なものを捨てること、それが僕の大掃除。これは気持ちいいんだよな。さぁ残りは何しようかな。寝て過ごすかw

 Today's Favorite Song
  
  CHAGEandASKA 『もうすぐ僕らはふたつの時代を超える恋になる』


rockheart |MAILHomePage

My追加