世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2010年04月28日(水) ワォ

今久しぶり過ぎる状態で仕方なく自分のHPからこの日記更新のページに来たのですが、更新が5年止まってますね。すごい。
5年はいんたーねっとの時代ではマッハで紀元前にされるんじゃないかという長さです。
そりゃHPというツールも使われなく…いや単に私が使わなく…(目逸らし)。


今年は厄年という訳で年明けにお炊き上げ入稿で厄除け祈願してきたのですが、
やくさまパネエっくてぐったりしております。
PCがまず軽く「あ、もう無理」っつって。あの後結局iTuneに触っていたら「ベゴッ!!」とCDの反乱に遭い、そもそも2日に1回はATOKが「初期化します。いいよね?」て問答無用で白痴に戻り、もうお前にモノを教える気にもなれんわー! と怒っていたんですが結局修理先に連絡するまでにけっこう時間かかり「送ってくれます?」と送ったりしていて、今は快適御機嫌PCたんなんですけど、


結局プチオンリー申し込み全滅ですわィアハハハハハ!(やけくそ)
胃が痛くなる程悩んでたんですが三日前くらいに確定でスパコ行ける気がしてきた感じなんで、申し込まなくて良かったなと思っていた時期もあったんですけど、うんまあいいんですけどでもプチオンリーって楽しいですよね…。
近くからこっそり盛り上がりを見ていようと思います。
東1ホール ウ 50b 5月3日参加予定です。
荷物を送ろうとしたら風強の在庫が無くていやもうこれホントドキドキチキンレースだな、と。

前編『STORM』が6冊、後編『暴風警報』が15冊(前後)となっております。
後編は単品でも多分読める…はず…そうなってもよいようにして書いてはおります…。


他は全て既刊です。

というような本の情報を今まで日記に書いた事がある訳でもなく、HPに更新もなく、私は今まで何をやってきたんでしょう。
途方に呉れます。
ですが実は「スペどこだっけ?」と鞄に入れた封を出してみるとこれが吃驚サークルチケだけデスクに忘れていた事が判明していたりするのでそこら辺から気をつけます。
行くどー!
目標は「行く」です。
わーがんばるー!


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828