世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2009年06月26日(金) 乙女団結成十周年記念

チョォリィィィィィイイイイイッッッッッッッッスゥ! 
ぼく、せつなえふせいえい君でぇ〜すよろしちょり〜っす。
乙女団結成十周年記念大合宿、今回、自分内ミッション、ガンダムOO変な布教を完全にミッションを成功させてきたオレ、せつなえふせいえい君で〜す。タイプR-35のままやっちゃいましたー。


合宿前はお約束の遠足前症候群で朝二時半に起き、
「あれ? マイケルが大変?」
速報が入り次第お伝えしますとニュースが言っている状態で「待ってなんからんない!」と家を飛び出して待ち合わせより20分前に着いたら、もう柚ちゃんが居るという。
そして更に団長も10分前には到着して、はやめに移動を開始して次の待ち合わせ場所に。
車で移動なのでCDは必須だよね。大丈夫、ガンダムOO知らなくてもこのCDは聴けるよって早速チョリッス一枚目をぶっこんで次の集合場所へ移動。
やっぱりはやめに集合していたCarasちゃんとしきさんを乗せ、もう最初のナレーション飛ばしていきなりのチョリッスで熱海まで発車オーライです。
途中、海老名パーキングエリアでおやつを買い込もうと車を入れる時、うっかり柚ちゃんが窓を開けるまでに車のシステムを分かっていないナビ席の私がオロオロしていたら、外に向かって思い切り、ハム先生が
「私は男色家だ!」
と叫んでいました。
腐女子はひっそり生きる生き物なのにさーせんww もとい本当にすいません。
でも通りすがりに笑ったお姉さんは、隠れた仲間じゃねえかな…リア充中の仲間じゃねえかな。
さあ車の中で再度CDを流し、食べ、そして熱海へGO!
熱海へ着く頃には、しきさん以外全員洗脳ミッション完了です。
しきさんはツンデレな中二だから。
熱海駅降りた時には全員チョリチョリ言ってました。
駅の待ち合わせ場所にはもう、上総ちゃんが到着していました。
置いてけぼりの勢いでチョリッス挨拶です。チャックを閉めろ。
かもちゃん、いずみさん、そしてこれっちさんが到着したところで、車二台目。
かもちゃんが「事故起こした時どうにもならないからきちんと申告する」とキリッとした顔でレンタカー屋に行ったりして「大人になったのぅ」とホロリとします。違法駐輪に対して「だってみんなやってるもん!」とか言ってた子が、法律を守るようになったよママン。
昼ご飯を食べに出掛けて、そこでヲタチャックが開いたままにミュキャスやらライダー俳優やらを語っていたら「テレビ関係の方ですか〜」とお店の方に言われ、土下座の勢いで謝りたい姿勢。
声、おっきかったんですねすいません。
「いかあじ丼ハーイ!」て四人挙手したら「そんなにないです」と即座に突っ込まれました。
譲らずいかあじ丼を食べました。
うまし!

コテージまで車で移動。(二台目の車に一枚目のチョリッスを渡す)
海だー! 海だー! 
はしゃぎつつ、アバウトな地図を見てナビを頑張ろうと思ったら、先行していたかも車がガツガツ曲がって行ったので、結局ナビらなくて済みましたエヘ☆ あんな地図分かるかー!(逆ギレ)バス停分かるかー!
キレたのも束の間、すんげい坂道を登っていきます。ついでにCarasちゃんの持ってきたアフォ間違えたリア充合コンモテ期CDのすわべがキモくてキモくて(誉めてる)よっちんがかわいく聞こえる(誉めてる)。
倒れるッ逆さまにこてんってひっくり返るぅ! 怖いヨー! 絶叫するより先に耳抜きをしないと頭が痛くなりそうな坂道をガツガツ登った、最後のあたりがコテージ。いやこれマジ山荘…嵐の山荘の予感…wktk。
三階建てで広くてテレビ二つでDVDプレイヤー付いてて景色良すぎてうっひょーいとテンション上がりすぎて「バルス!」とか言っちゃってた頃に、

G出没。
蟻大量発生確認。

都会組がテンションダダ下がりです。
これっちさん、団長と、鉄人上総ちゃんが果敢に立ち向かっていくよ。
かっかは弓使い並に近距離が無理な遠距離武器使い(殺虫剤)なので、直接近距離武器で戦闘に出ていく鉄人達がかっこよくてなあ…素手で握りつぶしてた(笑)。
御飯の相談をしているとちょっと眠気が出てきたので「しっかりしている人、行ってきてください…」と買い出しを頼んで、部屋でひたすら虫と格闘したり、汚れた色んなモノを見て凹んでぐったりしてました。何がどう汚れてたかは、知らない方がいい場合もある……。大丈夫、使うモノは全部洗ったから…。
管理人さんが一度いらっしゃるというので、それまでDVDでチュート流しながらまったりしてました。
この辺記憶があやふやである。だんつが死んでた気がする。
管理人さんに蟻さん駆除苦情申し立てると、一時間くらいかけて駆除してくれたんですけど結局二時間くらい後にこれっちさんが一番の吹きだまりに行ってみるとすんげいわき出していたので、

夜景が一望出来る温泉、断念です(無念の表情)。

晩ご飯は餃子てな訳で、かっかはひたすらタネを練ってました。
実は楽な役割ではあるけど手が汚れてるから他の作業が出来ないという。
「手を汚すのは私だけでいいから」て言ったらかっこいいって言われたァ☆
これっちさんが皮包むの得意っていう訳で、チュートってた人達があっちゅーまに皮を包んでくれて、ホットプレートで餃子を焼いてうまし糧をもくもくと食す。
二階の台所のが広いので、タネを二階でぐねぐねして、一階リビングのテレビに降りたらチュートの二人が思いっきり抱き合ってたんだお。
御飯ガツガツ食べ終え片付け終えた頃、これっちさんが絶対今日は観るとテレビの前に一人、必殺仕事人の為に座っている。
私達はくつろぎテーブルでお菓子をわいわい食べる。
わいわいする度これっちさんが黙ってリモコンでテレビの音量を上げている姿に、これっちさん=おとん という家族構成の一端が出来上がりました。酒チビりながら(?)観たいテレビをがっつりリモコン握ってみてうるさいと言えず黙ってリモコンを押す姿、まさしく正しくおとんです。
そこからしばらくして、お風呂タイムという訳で、一人ずつしか入れない二階のお風呂に入る事になったんですが、一番目に入ったCarasちゃんが「誰も居ない静かすぎる二階で一人はけっこう辛い」という報告があったので、上がれる(=DVDが無くても生きていける)人から二階へ。
夜景観ながら一服すんのが超気持ちよかったり、


この辺りからあまりの眠さに何をしていたのかサッパリ記憶が無い…

流れ作業で風呂を済ませ、今日は全員はしゃぎすぎで眠ってない&次の日起きる時間が決まっているのではやめの就寝

はやめ?
だいたい二時くらいじゃなかったかな(笑)。


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828