世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2008年05月26日(月) ばったーむ

熱が出て、何も考えられなくなっていい気分です。
茹で茹で。
タンパク質が固まる程の温度では無いので、思考能力の著しい低下ぐらいしか無い、と言えばそれまでなんだが、もともと無い思考能力を奪われて、マイナスになっている。
「低温火傷…?」
とか間違った単語が浮かんできます。凝固以上だ。



絽の着物が仕立て上がって私の手元にやってきたのですけれども、蜘蛛の巣が想像していたよりも嫌な感じに出ていなくて、ホッと一安心しました。
最後に反物とさようならしてから、八葉抄に手をつけ、アクラムに出逢った時のあの衝撃。
あたしこの人のコスプレがしたいんじゃない!(ガクガク)
まあ色は違うんですけど、黒ですので、余計に、コーディネート間違うと危険な感じです。
わーいわーい危険な感じー! て遊んでいるとどこからともなく蛇の帯揚げくっつけてくれる人がいるっていう、ね。
みんなに「原宿行ってこーい!」て言われたので「原宿こんなんで歩いたら貧相すぎて笑われるわボケー」と返しました。もっと頭からつま先までクリエイトしないとあそこは歩けねえぜ(偏見)。

さりげなく、私と柚ちゃんが酒無しで4000円食ったのが伝説になりつつあるらしく「今度全員で4000円食べるをノルマにした企画で食べに行こうぜ☆」とまわりが言い始めている(旨いもんに目が無い衆)ので、その企画が実現する時には私は健康体でいたい。
人が4000円弱しか食べられない時、私がそれ以上に食べてあげるからヒヒヒヒヒ。
あすこのルッコラと生ハムと海老のピザがも一度食べたいぃ。


死んだばあちゃんが、死ぬ前に病院で「てんぷら食べたい」とか「あまなっと食べたい」と言いながらだったらしいっていうのを話には聞いていたんだが、私も多分そうなるな。

熱で意識がぽんぽん飛ぶー。
特技、神経衰弱と言える程のパーフェクト率に達していた八葉抄が、いきなり半分以下に低下するくらいの集中力。
いや、分からんってか。
私にもよく分からん。

熱が出るまで、眠っている間に歯ァ食いしばりすぎて顎が痛かったのが、やっと治ってきました。
これぞ不定愁訴。


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828