世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2002年12月06日(金) 週末

週末って、疲れが出るものなのですね。
普段、月曜から働いたりしないもんだから、そんなに金曜日にマキシマム疲労、となっている訳でも無いのですが、今週のこの疲れは、水曜日に美容院に行った時の筋肉疲労が祟っているものと思われます。
肩が凝ったままなんだもん。



午前中それなりに早くに起きたのに、午後までうだってうだってぐずぐずぐずぐず一人で嘆いて、アルバイトに行く。
行くと元気になれる、と思いきや。
眠たい……。
来週、さりげなく気がついたらピアノ弾かなきゃいけない人になっている事にも気がつかないくらい眠い。いつもより楽譜が読めるくらい眠い(変だ)。2個目のクラスで、机につっぷして寝ようかと思うくらいに眠たい。それは流石にやめておいたが、生徒の間違いに全く気がつきません。


帰宅するころに、瞼がヒクついて、
「ああ、これって何かの精神症状だったような……」
名前が思い出せずにそのまま眠りました。
退院して1週間、普通に生活しすぎたら(というよりむしろいつもより密集)ダメね。


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828