日記。
今日のこと。 昨日のこと

2001年07月14日(土) BASHISM/日本橋ヨヲコ 買う。

日本橋ヨヲコのバシズム買う。\590-。昔懐かしい作品が入っていた。ヤングジャンプ増刊号で読んだらしい。
 最近無性に漫画が読みたい。しかも、今まで持っていないもの。だからこれを買ったという噂もあるが、それでも読んだことあるのを買うのがまだまだかもしれない。なにがなんだか。

部屋の掃除開始からはや一週間らしい。そのことよりも開始したのが七夕というのが笑える。しかもそこから全く進んでいないのがミソ。とっととやれ、自分。

ふと鏡を見たら目が充血していた。すげえ不気味。立ち読み生活改めようかな。しかし、そうなるとやることが・・・山程ある。怠惰な夏休み。要するに午前中に起きましょう、という事だな。あ、枕洗い忘れた。

掃除して昔もらったビンを発見。というか、それに携帯が入ったら面白いかな。というかシュールだな。と思って試してみたら、入らなかった。やっぱり何かシュール。ちなみに携帯の幅は最小が39mm。どこの会社も同じだった。これが持ちやすい大きさらしい。ビンの口径は30mm。うー、少し残念。

読んだ本 → 恋人はいつも不在/唯川恵
 自分に似ていると思うのはまずいような気もする。実験がなかったら普通に何もせずにダラー、としていそうな自分。
 えーと、そんなことは置いておいて。うまい作品。ただ、何度も読んだせいか感動もなく。どちらかというと退屈。それでも読みきらせるのはさすが。なんというか非日常的なものをたくさんつけすぎて収拾がついていない感じ。ご都合主義的な乗りを感じる。

 本当はもっと重たくできるテーマなのに、軽く表面を触ってみました、というのが拭えない。


   INDEX  明日>


Time wave zero [MAIL]

My追加