日々のカルテ
There is no accounting for tastes.

2007年06月24日(日) ひっそり

こっそりこんばんわ。


こっそりもなんも、丸分かりなのですがw



2年前で更新が止まっていたのですが

その間にいろいろなことがありまして。


今日は、「その後のあたし」の更新です。



まず身辺。
当時、付き合っていた彼氏とは別れました。
その後、告白されて付き合った人もいましたが、その人とも別れて今は独りもんです。

好きな人は、ずっと前からいます。

その人に振り向いてもらおうと、毎週画策。
(一週間に一回ぐらいしか連絡取れないので)



次に身分。

大学は無事に卒業し、第一希望の会社に就職しまして実家に身を置きます。
給料は現場なのでそれなりに高い給料を貰い、仕事柄不規則正しい生活をしていましたが

月間勤務時間が毎月200を軽やかに越えたあたりから、身体に変調がみられ
職を変えようかどうか本気で動こうとし始めた矢先

本社への異動がかかりました。
(当時の人材担当課長曰く、「貴方にはやっぱり神様がついているんだね」と)



今は、前人未到の新卒一年目配属、二年目にして開発担当と恐ろしいことをやっています。


で、今月の頭に帯状疱疹を患って一週間休職。
復帰して怒涛の仕上げと教えられない開発なので、ミスがボロボロ発覚し
説教部屋な毎日です。


精神は、そんなに病んでません。
病んでるけど防護壁を無意識に張ってるので自覚をさせてないだけで。

精神力よりも、体のほうが弱いので先に崩れていきます。

血圧は昇り調子で低血圧だからこそ危機感を覚えています。
(普段上90代下50代 ストレス蓄積時上140下100)



神様はついてるけれども、たぶん、色んな神様が付いてると思う。
運だけはいいんだ。頭は悪いけど。



そんな感じの2年間の変化です。
またちょこちょこと日記を書いたりもしますが
こっちは多分、架空小説を書いていきそうな予感がします。

日記の本体はmixiでやってます。

あっちに飽きたりしたらこっちでも日記を書くかもしれません。
もしくは、あっちにかけないことをこっちに書きます。

そんな感じの使い分け日記なので、気楽に気長に
お付き合いしてくださる奇特な方は、そのままで。
あたしも変わらず、そのままですので。


 そこ。  ここ。  どこ。


かな [MAIL]

My追加