日々のカルテ
There is no accounting for tastes.

2005年06月05日(日) お風呂とEZTV

お風呂にお湯を張ってたら・・・






水がたまってました・・・(。__)。





そうです、お湯を捻ったつもりが水を捻ってたようです・・・
あぁ、風呂場がひんやり・・・冷たいお風呂・・・いやん・・・




冷たいお風呂といえば思い出すものが一つ。
何かと申しますと、実家のお風呂。

石造りのため、非常にお湯の冷める速度が早く、また、温泉を引いていたために貯水タンクの掃除の時期になると中々湯の水勢が弱くぬるく。
上がったあとすっきり爽快を通り過ぎて寒いことがありました・・・



なんてことかいてる間に、閉め忘れた水道はじゃんじゃん水を出していましたよ・・・・・・




その代わり、EZTVで面白い特集を見られたので満足也。

この番組の特集はいつも面白いので見てて刺激になるなぁと思う。
本日はちなみにメトロセクシャルについて。
都心男性のおしゃれですよ。

数ヶ月前にも男性向けの雑誌レオンについての特集も組んでましたね(そのときゃモテオヤジの特集内でしたが)


あの番組のブロードキャスターを少し引き締めた雰囲気が好きです。
なんとも、間延びしすぎずしかし質問も鋭く。

報道ステーションは真っ向から正当的な当たり前の質問を強い口調や強い感情を込めて行うことで番組を運んでいく感じだけども、EZTVは隙間というか真っ向から攻めるよりもややひねくれた見方で質問を淡々と冷えてひねた目線からしてる、という感じ(特に特集は)
たぶん、そう感じるのは特集コメントが他に比べてやや長いからだろうなぁと。



私自身、多分、少しひねくれた見方というか、誰もが見ているその反対側や側面からものを見ることが面白いと思う人間なので、この番組が好きなのはその所為。

だって、思っても見ないところからの発想って面白いじゃない。


 そこ。  ここ。  どこ。


かな [MAIL]

My追加