そして追試へのカウントダウンのような気がしてなりません(ぇ
うぅ…なんで記述対策してたのに思いっきり単語ばかりが出るのかなぁ…記述なんか一個も出なかったし(マジ泣)
せっかく青酸カリも覚えたのに・…嘘です、面白そうで覚えました…いや、よく漫画で毒物飲んで倒れるのはありますが、その仕組みがイマイチ分からなくてですね。なるほど納得だったのでよく覚えてました。 まぁ、ATPが生産出来なかったらそりゃ動けなくなるよなぁと。
なんというか、ホントに追試になりそうです…冗談じゃなく… 前回が追試にも引っかからずクリアだったので今回ちょっと焦りました…問題配られて構造式が見えた瞬間真っ白になり、半分も書けなかったですもん……終る頃にはほとんど埋めましたが…くそ…ケトン体覚えてたはずなのに全部ぶっ飛んだ…… アセト酢酸、それが脱炭酸したアセトン、および還元されたβヒドロキシ酪酸だよ…うはははは…(涙)
あ、よくあたし単語がわからなくなると五十音を順に頭でめぐらせます。 今回は「ア」でしたね・…前回も、割と早いものだったのに、五十音でめぐらせて書けなかった気が・…(ぇ
学籍番号順に並んでいたのですが 後ろにいた友人が「腹括ろうか…」とポツリと呟いたのに対し
「首括ろうかぁ…」
半ば涙目で訴えかけました(笑
そうそう。 近々、サイトを動かすかも知れません。
あ、移動ではなく。 再始動です。
ジャンルはもう言わずと知れてますでしょうが。
好きしょ!で、しかも真七特化です。痛訳で、サイトへのリンクは切ろうかと。 見られるのも恥ずかしいのでね(何か誤字がしっくり来るなぁ…苦笑) 特に、そういうものに免疫がない人を染める気は無いので。
夏休みはフードコーディネーターの受験をしようかと思って勉強モードに入るかも。3級はさすがに勉強しないと受からないかもですし、お金高いから無駄に出来ないし。 就職活動のときに資格が書けるのは何かと強みなんで。
まぁしかし、何にしても遊びますが?(笑)
|