日々のカルテ
There is no accounting for tastes.

2002年10月29日(火) 早めに

早めの日記って、朝付けてるんですが・・・

まぁ、そのうち帰ってきても今日は日記書けるか・・・・てか、ネットにあがれるかどうか自体が不安なので。

何せ、今日は実習の上にレポート提出の金曜日が藤花祭期間で・・・・・つまり・・・・・・

提出が木曜になるかもしれないんですよ(泣


前回分のレポートが再提出確実っぽいから、2枚を二日で・・・・・(喀血)


わーん(血泣


頑張ります・・・・・・

とかいって、速攻ネット繋ぎそうな自分がいますが(痛



そういや、昨日早くから寝ていたら(薬飲んで眠くて仕方なかったんですよ)

兄から電話がかかってきて、どうも明日毛布とかカーペットとか買ってきてくれるそうです。

よかった・・・・・・・これで凍えずにすむ・・・・・・(笑)



兄「どんな毛布が良い??」


「・・・あったかいやつ」(即答)



爆笑されましたよ・・・・・・「そうか!暖かいやつか!」と・・・いや・・・どんなのが良いって、柄とか色とかそう言うのを聞いてたのですが・・・・


「いや、柄とかそう言うのね」

「部屋に合うやつが良い・・・・・・」

「お前の部屋に合わせるの難しいんだよ!・・・オレンジだし、黄色だし」





ごめん、お兄ちゃん





でもこの部屋作ったのあなたですよ(笑)





「赤とか、赤黒いのとかそう言うのでいいよ・・・客用のは緑とか・・・」(半ば夢の中)



そんなこんなで何とか決まって電話切ったんですが・・・・・10分ほど、切ったその姿勢で寝てました・・・・(げらり)

子機戻して、携帯握りしめたまま寝てました・・・・・

途中で手が離れたみたいで、布団の中に携帯はありましたが(だめじゃん)




てか、まだうとうとしてた段階でよかったよ・・・あたし、眠りが深いと何が起きても起きないから。

故に皇兄ちゃんからかかってきた12時前の電話には気が付きませんでした・・・・・・ごめん、お兄ちゃん(汗)
明後日とか・・・遅いか・・・あぅー・・・もう、今日暇な頃を見計らって電話しますよぅ(泣



*****追記*****

ちょっと、パソコンに触る時間を控えようかなーと思います。
結構、家に帰って勉強することで今までよりも理解増えそうだし。
学園祭の期間中、勉強しようとかも目論んでるんですが。




で、勉強机に鉄道員(ぽっぽや)なんか置いてるから読んじゃったじゃないか・・・・・

同じ本に二度泣かされましたよ・・・ラブ・レターとうらぼんえと、角筈にて。あと、あの本は結構泣ける物というか、表現が好きです。
特にラブ・レターの白蘭の手紙の文章が、切実でなんか泣ける。
てか、ああいう文体が好きなんで、自分も独白形式の時はあんな感じですが。

浅田次郎の書く文章は好きなのかなぁ、と。

あの人の影響は受けました。

高校の時は、結構はまってました。
たまちゃんもはまってたね。
でも、あたしはあんまり読まなかったけど。


プリズンホテルは全巻読んで、姫椿もよんで、まだ見ぬ妻にも読んで(これは、桜のおばあちゃんの話が好き)
蒼穹の弓は結局まだ手つかずで。
きんぴかとか、オー・マイ・ガーとか読んでない物はたくさんあるんですよね。
でも、結構人情作品が好きだから。
読んだやつは、その手の物が絡んでる物が多々ありと。

姫椿は、最初のシエ(漢字がでません)と最後の永遠の緑が良かったかなぁと。
結構、不思議なホラーチックな話が一本あったと思いますが。

あー・・・読みたいなぁ・・・・・・明日、ウィステリア(学内本屋さん)に行って買おうかなぁ・・・(その前にレポートせぇや)
文庫だったら、本棚にかさばらないし。


なんか、文章が書きたくなってきたというか・・・・無性に泣ける話を書きたくなってきた。

また、オリジナルを書き始めるやもしれません・・・
多分、そのときはセルシアスとかノーティスがメインになる、主役交代をして新しく話を作り直すかもしれませんが。



 そこ。  ここ。  どこ。


かな [MAIL]

My追加