誕生日は先月の22日だったわけですが、本日プレゼントを頂きました☆
実を言うと、一昨日もユエユエと海苔ちゃんからネックレスを頂いたのですvvv 可愛かったー・・・ビーズっぽい、すごい透明感のあるのでかなりお気に(>▽<)b カジュアルな服のときはかなり重宝するわー、ありがとうーーーvvv
そして今日も帰省から帰ってきた松木からもらったのですが、やはりネックレスでしたv
マリークワントのシンボルに花があるけども、それに似たような花が散ったネックレスv シルバーで綺麗目な感じがして、すごく可愛いvvv
でも、何故だか今年は誕生日にアクセが多いです。
ユエユエと海苔ちゃんにはアクセサリーが欲しい!ってねだってたんですけどね(笑)
ブレスレットは一緒に買い物に行った友達から、その場で「可愛いなー」といっていたものを「じゃ買ってくる」とプレゼントされました(あれはびっくり)
普段はあんまり派手なものつけないんで、アクセはやっぱり控えめなものが好きです。
金よりは銀とか、そんな感じ。
てか、ブレスレットが夏物しかなくてあららと言う感じですが・・・だれかオールシーズンいけるブレスレット下さい(黙っとけ)
|