日々のカルテ
There is no accounting for tastes.

2002年09月10日(火) 明治

美味しい牛乳のCMに、毎度のこと落とされてます・・・・・・・・・(笑

牛が「待って−絞って−」と言う、あの何もなさにかなり笑わされましたけど・・・

激しい牛乳、恋しい牛乳にもかなりきました・・・あの何もなさ具合(というか、変な事を素のままやってのける)にかなりきます・・・(笑)





なにやら、テレビで貴方の(もしくは周辺の)笑い話が最高30万に変わると言う企画番組があるようですが・・・・




・・・・・・・・・・・



笑いのネタなら、いくらかございましてよ(涙)




何で泣くかって、他人から見れば笑えるけど、本人はかなり洒落にならなかったって言う話ですからね・・・・・・えへ−・・・・・(血涙

応募してみようかと、本気で考えました・・・例の、あの第二ボタンに関連したあれを・・・・・(涙)
私の人生におけるかなりのネタですが・・・・体育祭のあれとかね・・・・・送りましたから、って何を?(遠い目)






そのうち,そんな話がテレビで出てたらあたしだと思ってください(あははん・涙


 そこ。  ここ。  どこ。


かな [MAIL]

My追加