日々のカルテ
There is no accounting for tastes.

2002年08月04日(日) 微妙な復活。

気分も復活してきたので機能の日記は消し消しと。

今日は商店街のお祭りが18時からあって、


でも、あたしはバイトで行けなかったのですよ(涙)




うわーん、お祭り好きなのにぃ(遠い目)




だれか夏祭りに連れて行ってください☆(ざけんな)

お祭りって言ったらあれを思い出すんですよねぇ・・・。

個人的な話になりますが。

まぁ、好きだったんですよ。

人が。

その人が。

そんでもって、親友があたしとその人とを一緒に夏祭りに行かせようとしてくれて。

結局、行ける事になったんです。







でも、当時のあたしは怖かった。


いろんなことが。



通っていた中学校のある町のお祭りなんで、当然同じ学校の子に見られちゃう可能性高かったんですよ。

見られて、噂されて(何せ、一緒に帰っただけで付き合ってるとの噂が立つようなところでしたから)相手に嫌われるのが怖かった。

何より、不細工な自分が怖かった。

噂で、こんな不細工とつきあってんのかとか、相手に迷惑がかかるのも嫌だったし。


今は、あのころよりはまだましになりました。
ちょっと痩せたのもあるし、自分に手をかけるようになったから。


それでもって、待ち合わせ場所でその人に「あなたに迷惑かかるし、ゴメン行けない」と断って帰りました。




そんな話なんですよ。


そして、今年の夏祭りはいけるのでしょうか?

行けるんだったら、ちょっと行きたいなぁ・・・なんて、思っていたりします。



どうだろう。


うまく、夏祭りがあるといいなぁ・・・。


 そこ。  ここ。  どこ。


かな [MAIL]

My追加