酒を飲みながらですがこんばんわ(性質ワリィ)
久々に飲んでます。缶チューハイです。レモン味。 結構柑橘系の飲み物は好きなんでいいんですが、どうにも久々なんで、頭が痛くなったり。 っても軽度です。
ガンガン痛いわけじゃなくてちくっとふとくる程度なんでまぁ心配はないかなぁと。
でも、そういうのが一番怖いんだよね・・・あたしが全部飲むしかないのか(汗)
酒はーーーー飲んでも飲まれるなかなぁ・・・。羽目を外すとことはずさないとこを使い分けて飲めれば最高なんですが、まだ自分がどれぐらいの強さか知らないんで難しい。
むー・・・・・・・・・・強い方であって欲しいんですけどねぇ・・・・あんまり冗談以外で、弱いとこ見せるのとか弱み握られるの好きじゃないんで(汗)
飄々としてて、何考えてるかわからないぐらいの人間がいいです。
何書くか詰まってしまうあたり、長く日記描いてなし証拠だなぁと(汗)
本と、ここ数ヶ月、いろいろだったんで・・・前に比べてめっきりパソコンに触る機会が少なくなってしまいました(汗) おかげさんで、なんだかタイピングの速度も落ちてたり(汗) 最近チャットにいかないっちゅうせいもあるんでしょうが・・・前行ってたチャットはなんかもう、あんまり気質に合わなくなりつつあるんで最近はロムるぐらいです。 好きな人には会いたいんですけどね・・・ジャンルが変わってきてるんで入っても会話に付いて行けないやな感じの人になるんですよ。だから入らないようにしてるし。
うー・・・あたしのわがままなんですけどね。
|