どうにもこうにも、こっちにきてから「かな」と言う名前の方に異様に縁があるようで・・・
もうすでに4人のかなさんとお知り合いってのはどうよ?(笑)
ある場所で「かなちゃん」と呼んだら3人の方に振り向かれる可能性大です。 ってか、あたしもかなです。
もう、かなさんまみれですよ(笑)
ところでところで、今週の水曜バイトの面接行ってきます。 家に近くて時給も良くて(普通と言われたけど)週2でも曜日相談ができるという好条件のとこ見つけたんで。 夜のお仕事(別に怪しい仕事じゃないっすよ。京料理のお運びさんですもん)で900円は微妙に安いかなぁとも思いましたがまぁいいとして。 とりあえず、お金貯めて同人せなば。通勤に時間食われる場合じゃないし。 (同人も金がかかるモンなんですね・・・まずは6月のオンリーと夏コミの費用を稼がなば)
更新は・・・今夜頑張ってみます・・・なんか、ペンタブが調子悪いというか、こっちにきてからあつかいづらいです(汗)
追記。
つうか、更新できません・・・・・・絵は描き終わってるんです。白鳳頑張って描きましたもん・・・3時間で(涙)
ビルコさんのバージョンが上がってるおかげか、家から持ってきたデータが何の役にも立ちません・・・・っつうわけで、一から作り直しなんですよ(血涙)
明日は午後から講義ですが、午前中はなんやかなして、明後日の突然休みは観光に行く約束なので、明々後日はバイト面接でその次はバイトが決まったらもうはいってるかと・・・(滝汗)
更新、後一週間は先になりそうですよ・・・・しばらくは放置させてください(涙)
|