日々のカルテ
There is no accounting for tastes.

2002年02月20日(水) アイタタタ・・・


電気毛布6段階の「4」にしたまま寝てたら

くそ熱くて布団なぎ倒し(ぇ)


おかげさまで今日一日頭のスッキリしない+偏頭痛な一日でした・・・・・・(遠い目)

そんな中でヴァルキュリー・プロファイルをクリアしました(待て)
Bエンドラストダンジョンでデータがエラー起こして、ふてくされましたが・・・なんとかもう一度やりました(今度はちゃんとAエンド)

ストーリーは確かに良かった(私好み・笑)
良かったんだけども最後があっさりしてたなぁ・・・むしろ、あっさり過ぎたなぁ・・・ってのが感想ですか。
つうか・・ロキより強い獣をロキの前に置かないでください・・・オートアイテムとガッツでやっとこさ勝ちましたよ・・・(レベル41,HP4万台・笑)←万単位までHPあるゲームなんて、初めて見ましたよ・・・・・・(笑)


そうそう。
安眠方法は厚手の毛布を2枚。内一枚は羽布団とか、そう言うのが良いです。
そんで、電気毛布は布団に入ったら切る。
通気性の良いパジャマを着る。

そんで朝までおやすみなさい。


そうすると、無理なく自分で発汗するし布団の通気性も良いから、汗を良く逃がす。

だ、そうですよ(お昼のうんちくより)



 そこ。  ここ。  どこ。


かな [MAIL]

My追加