日々のカルテ
There is no accounting for tastes.

2001年12月10日(月) 未成年の主張。


というより、夕飯作るの任されてる者の主張なんですが・・・(遠い目)



我が家では、一番早く帰ってきた人が御飯を作るということになっています。

従って一番確率が高いのは母なんですが、仕事が忙しいの時期などは私にお鉢が回ってくるわけです。

(基本的に料理を手伝います。配膳したりとか簡単に。ここ数ヶ月は母が作ってたら手伝わなかったり、帰ったらもう出来上がってたりして幸せな日々なのですが・笑)



ちなみに、土曜の夕飯は決まって私が作ってます(だって、半ドンだし)












片足でも台所を預かる者として一言、言いたい。















父さん、母さん、兄ちゃん・・・てか、誰でも良いです。








誰でも良いですから・・・





















包丁、研ぎ師に出して!!(血の涙)









イヤ、ホントにマジで出して(涙)


うちの辺りや街の方に研ぎ師さんが居るかどうかは謎ですが・・・(居ないかなぁ・・・涙)








鶏肉なんか力業で切ってます(遠い目)






ああ、良く切れる包丁ラブ(この発言だけ見ると、何だか危ない人のようだ・汗)








 そこ。  ここ。  どこ。


かな [MAIL]

My追加