日常の戯言
カルチャーなメモ帳(って何?)
スクラップブック

BBS

ポスト

2005年04月27日(水) ひやひや

 今週の仕事は今日でおしまい。明日は夜行バスで仙台に行きます。アラバキフェスに行くんですけどいったいどんな服装すればよいやらわかりません。この間チケット取にぴあに並んだ物凄く寒かったのでそれこそ冬コートでもいるだろうか・・・・と思ったけどそれもおかしいかなと思ったり・・・・まあ、お目当てのモーサムは屋内だからいいしバインもそんなに遅くないからいいかな・・・と。

 それで朝の6時に仙台に着くのでいったんホテルに荷物預けて洗顔など出来るか問い合わせたんですけど・・・・・。

 なんと予約が入ってなかった!

 たしかに早々と入れたはずなんだけどな〜なんか勘違いしてたみたいです。たまたま空いてたからよかった〜。焦ったよ。

 鬼(ダーリン)のいぬ間のも今晩でおわり。散らかし放題の自堕落生活も終りです。今晩中にかたずけておかないと・・・・。でも仙台行く私とすれちがいなんですけどね。

 尼崎に事故とかあっておとといからなんか黙ってテレビの画面を見ていることしか出来なかったな・・・・こんな事があるなんてと思いながら人って何時なんどき思ってもいないことに巻き込まれるかわからないんだな・・・と思った。一番安全だと思って乗ってる電車でこんな大惨事が。飛行機に乗るときや高速走るときって頭の後ろでちらり万が一のことを考えたりするけれど電車に乗るときはまったく考えないし・・・・。関西出身なのでなんか気持ちが複雑です。あれと同じ方の電車も乗ったことあるし・・・・。いろんな事考えると不安なことばかりになってしまって苦しくなってしまうので考えないようにしています。


 < 過去  INDEX  未来 >


かんこ [HOMEPAGE]

My追加